2014年9月29日月曜日

まなぴょんさんに『初音ミク』の衣装を、ゆりりんさんに『ラブライブ!�

[2014年 09月29日 00:44] @coocyvs 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/NEZzSMvsoa VAIOmass
http://twitter.com/coocyvs/status/516251999411519488
[2014年 09月29日 00:45] @cos_snap_news VOCALOID 初音ミク http://t.co/WuOGdsX7bj
http://twitter.com/cos_snap_news/status/516252291238596610
[2014年 09月29日 00:45] @bokaro_mi_bot 初音ミク
#ボカロ好きと繋がりたい
#ボーカロイド
#RTした人全員フォローする http://t.co/Meo8mWOYRf
http://twitter.com/bokaro_mi_bot/status/516252304043802624
[2014年 09月29日 00:45] @TayyibaC 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/L9eaxz1q1E VAIOmass
http://twitter.com/TayyibaC/status/516252394561089537
[2014年 09月29日 00:46] @sezaceluwut 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/lfKAYgJUiv VAIOmass
http://twitter.com/sezaceluwut/status/516252690402136064
[2014年 09月29日 00:48] @lmn_Market @TOS 4/2更新拡散希望4★2012年夏HAPPYくじ初音ミクのF賞譲渡先探してます!検索からお気軽に!F賞クリアファイルセット TYPE-01 400円+送料で!ファミマHAPPYくじもあります! http://t.co/6jz95tA3ZJ
http://twitter.com/lmn_Market/status/516253182918283264
[2014年 09月29日 00:49] @culytyhitum 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/FAYfDZmKSJ VAIOmass
http://twitter.com/culytyhitum/status/516253358881910784
[2014年 09月29日 00:50] @ryuseiasa Deadmau5が初音ミクのTシャツ着てるのジワるんだがw http://t.co/cTlvHSr1Rb
http://twitter.com/ryuseiasa/status/516253515165863937
[2014年 09月29日 00:51] @7yuki_m まなぴょんさんに『初音ミク』の衣装を、ゆりりんさんに『ラブライブ!』のことりちゃんの衣装を着て頂きました(´,,•ω•,,`)

2人とも私より似合ってて、めっちゃ良かったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ありがとうございました! http://t.co/J7MM5B3DCT
http://twitter.com/7yuki_m/status/516253912580358146
[2014年 09月29日 00:51] @pywumedigyd 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/zUzGgGq77o VAIOmass
http://twitter.com/pywumedigyd/status/516253928594239488
[2014年 09月29日 00:54] @juxoxalixiv 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/hFKuHrTSiY VAIOmass
http://twitter.com/juxoxalixiv/status/516254578765877249
[2014年 09月29日 00:55] @qepemChris 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/33qMnCLeYi VAIOmass
http://twitter.com/qepemChris/status/516254926859534336

0 件のコメント:

コメントを投稿