2014年9月28日日曜日

初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんな�

[2014年 09月28日 06:43] @ezebuloEnd 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/8awgR7YwSx VAIOmass
http://twitter.com/ezebuloEnd/status/515980140388446208
[2014年 09月28日 06:44] @icuvurjug 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/ORU3wamTkK VAIOmass
http://twitter.com/icuvurjug/status/515980219333615616
[2014年 09月28日 06:45] @ocoothe 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/lUV47laGwF VAIOmass
http://twitter.com/ocoothe/status/515980475026780161
[2014年 09月28日 06:46] @qevuhCa 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/shTFuupuxW VAIOmass
http://twitter.com/qevuhCa/status/515980847220928512
[2014年 09月28日 06:48] @myruhyhU 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/jQ8m0x5vBE VAIOmass
http://twitter.com/myruhyhU/status/515981225492635648
[2014年 09月28日 06:48] @vofadyroxuti 初音ミクさんと藤田咲さんの歌声ってやっぱり全然似てないね http://t.co/rMVp1E3tSN http://t.co/3omSs8mwuA
http://twitter.com/vofadyroxuti/status/515981368526794752
[2014年 09月28日 06:49] @liraruliwopu 10月3日の夜は初音ミクさんの話題に触れる番組が2本(NHK総合... http://t.co/uJYMIsVcbm http://t.co/CZzHMS1O9w
http://twitter.com/liraruliwopu/status/515981578489442305
[2014年 09月28日 06:50] @eremicena 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/Gjg1dqlhCR VAIOmass
http://twitter.com/eremicena/status/515981752653725697
[2014年 09月28日 06:51] @vywubamaduda 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/PTzmfejyec VAIOmass
http://twitter.com/vywubamaduda/status/515982103968636928
[2014年 09月28日 06:52] @q_zyouhou 【発売中】 REAL ACTION HEROES 初音ミク -Project DIVA- F【完全初回限定生産】http://t.co/bh47t9BxI9 http://t.co/WC9SiUWvAK
http://twitter.com/q_zyouhou/status/515982247497695232
[2014年 09月28日 06:54] @icosgkvill 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/xklDgL30sM VAIOmass
http://twitter.com/icosgkvill/status/515982830027808768
[2014年 09月28日 06:54] @onijourav 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/8Q9feCaMzI VAIOmass
http://twitter.com/onijourav/status/515982931483844608
[2014年 09月28日 06:56] @y_gates ジグソーパズル 初音ミク ようこそ不思議の世界へ 1000ピース(1000-522)[エンスカイ]《10月予約》 [楽天] http://t.co/HANDQEc5za #RakutenIchiba http://t.co/KPkI9gS1uR
http://twitter.com/y_gates/status/515983225554878464
[2014年 09月28日 06:58] @kuquzorobetu 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/1xOAD02lhg VAIOmass
http://twitter.com/kuquzorobetu/status/515983736450457600

0 件のコメント:

コメントを投稿