2014年9月28日日曜日

これかけたかったょ…nowplaying八王子PFeat.初音ミク-WeekenderGirl八王子PRemix/Twi

[2014年 09月28日 03:43] @goqodytyxoto 初音ミクさんと藤田咲さんの歌声ってやっぱり全然似てないね http://t.co/kcPC1EdXPZ #まとめ http://t.co/IRiljHJCmX
http://twitter.com/goqodytyxoto/status/515934832845529088
[2014年 09月28日 03:46] @kiwyziVa 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/T6ULE3UQmn VAIOmass
http://twitter.com/kiwyziVa/status/515935512117264384
[2014年 09月28日 03:47] @innupwegif 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/jTW0hM6KU1 VAIOmass
http://twitter.com/innupwegif/status/515935717751406593
[2014年 09月28日 03:47] @nora_anime #拡散希望
初音ミクくじをお譲りします。
開封していますが未使用です。
400円+送料です。送料は140円になります!
気になった方リプお願いします。 http://t.co/ZJWnNbLNXn
http://twitter.com/nora_anime/status/515935775016239104
[2014年 09月28日 03:47] @kirakira_song 【定期】
愛していました。
最後のこの日まで

それでも終わりにするのは
私なのですか、

君の幸せな未来を
ただ願ってる

オレンジ/初音ミク
http://t.co/xoS3O7O0zm http://t.co/niylvWS6jL
http://twitter.com/kirakira_song/status/515935817663934464
[2014年 09月28日 03:49] @lmn_Market @TOS 4/2更新拡散希望2★2012年夏HAPPYくじ初音ミクのD賞譲渡先探してます!検索からお気軽に!D賞コロコロクッション 各800円+送料で!ファミマHAPPYくじもあります! http://t.co/ORnP1rZJIk
http://twitter.com/lmn_Market/status/515936286469664768
[2014年 09月28日 03:50] @UMARUCHN_kenryu これかけたかったょ… #nowplaying 八王子P Feat. 初音ミク - Weekender Girl (八王子P Remix) / Twinkle World http://t.co/O49I2BVLy3
http://twitter.com/UMARUCHN_kenryu/status/515936579240480768
[2014年 09月28日 03:51] @ranahikyfiri 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/jg9gNIJ4qe VAIOmass
http://twitter.com/ranahikyfiri/status/515936688787304448
[2014年 09月28日 03:52] @vofixizSan 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/mJN7yWTP4H VAIOmass
http://twitter.com/vofixizSan/status/515936933587845120
[2014年 09月28日 03:53] @qnime 【予約受付中】10月30日発売『初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITO つままれストラップ/キーホルダー』つままれてぶらさがっているように見えるユニークなアイテム http://t.co/UewtgnEh3c http://t.co/IJ6Tkt9fyN
http://twitter.com/qnime/status/515937250115211264
[2014年 09月28日 03:54] @manmaru_maronn 【譲渡】画像の「初音ミク メタルチャームコレクション」を定価+送料で、お譲りします。ご希望の方は、お気軽にリプ下さい!!※複数で引き取って下さる方、優先です。「同名の2014版」も有ります!! http://t.co/QHzZ1OxpaJ
http://twitter.com/manmaru_maronn/status/515937599483940864
[2014年 09月28日 03:56] @mapotolopunu 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/Hzwl0RHXZy VAIOmass
http://twitter.com/mapotolopunu/status/515938134840705024
[2014年 09月28日 03:58] @taryrycypyxi 初音ミクの消失ですら「チッ、にわかが‥‥」と思ってたのにもうこんなに世代あるのかよ。にわかの下は何にわか?やばい、ボカロに関してはもう完全に老害レベル。あとダブラリとマトリョシカって別世代かよ http://t.co/I3snxITwbI VAIOmass
http://twitter.com/taryrycypyxi/status/515938482661765120

0 件のコメント:

コメントを投稿